2016年新春ツーリング

2016年Open4恒例の新春ツーリングに行ってきました。

参加台数8台と少し少なめですが、好天に恵まれ絶好のツーリング日和になりました!
第一集合場所にまずは6台集まり、腰痛さんは所用のため見送りに誰よりも早く到着!お疲れ様です。

すみません(汗)写真撮り忘れました。

第二集合場所の某コンビの駐車場

並べて止められず、全部写って無いですね(汗)

ここで一台合流してさらに南下して第3集合場所へ移動。

さらに一台合流して阿南サンラインへ向かう!

薬王寺前でゴウちゃんと合流。

今回は薬王寺に参拝せずに素通りして阿南サンライン展望台に向かいました。

過去6〜7年、毎年来ていますがいつもいい天気で暖かいです。

相性が良いみたいですねこの場所は!

ここでCACAZANさんご夫妻は2時にお客様が来られるそうなので、残念ながら帰られました。

暫く休憩していつものホテルに食事に行く予定でしたが、どうやら今日はカレーしか出来ないそうなので

せっかく天気も良い事だし室戸岬方面までもう少し走ろうと言う事で、宍喰の手前にあるホテル遊遊NASAで食事をする事に!

他のメンバートイレにに行っててちょっと足りませんが(汗)

駐車場も広くて止めやすく建物も綺麗でレストランも空いていたので、とても良かったです。

次回からはここですね!

ここで皆のじ〜じさんは帰られました。

このまま引き返すのももったいないのでとりあえず室戸岬までGOO!

雲ひとつ無いピーカンの天気それに気温もぐんぐん上昇!
オープンツーリング日和ですね〜!

ここでsukecyanは引き返して帰宅しました。

もう少し走って道の駅で休憩。

ここでぱいさん離脱。

残るメンバー ここまで来たら高知まで行こうという事で、ごうちゃんのお膝元の南国市内に向かいます。

夕方市内の道の駅に着きWatさんは用事が有るので帰られました。

さて残ったのは毎度いつもの顔ぶれ(笑)

てな訳でとりあえず、残った三人で食事して、今日所用で来れなかったjijiさんの家に襲撃に!!

そこになんと!夜の10時過ぎにわざわざ高松からぽんたろうさんとボクさん登場!!

深夜まで盛り上がりAM2時前にお開きになり、爆走して各自帰還しました。